なかのひと


フレームアームズの中の人、動かすだけでなく組み替えもできてなかなかフリーダムに遊べます。
パーツが外れやすい部分もあってつい接着したくなるんですが
組み換えのことも考えるとそのままにしておこうかどうしようか悩みます…
とりあえず外装を組んでから決めようと思います。



Web拍手お返事〜
Figma東方はどこまで出るでしょうねぇ。
自機にボスどころかちらっと出るだけの中ボスや雑魚にまで熱心な信者が付いてる作品ですが。

イベントごとに1体くらいのペースでしょうし、あまり手広くは展開できない気がしますね。
期待できそうなのはSTGで自機になったことがあるキャラくらいじゃないでしょうか。


>ネイチャーテクニカラー・アマガエルなどどうでしょう
だいぶリアルなんでちょっとかわいいと言えるかは難しいですが。
自分は好きですwアマゾンにありますよ

これはリアルwでも確かにガチャや食玩でも結構カエルのフィギュアって出てますよね。
探してみようかな。


>サベージ、砂と灰両方買いました。彼は顔の銃口部分が目に見えて
「カエル顔?え、どこが?」って思ったことがありますw

両方いきましたかー。オレンジの部分を目に見立てればどうみてもカエルですよw


>…でムゲンバインGは忘れた…?!
いえ、アレはもともと買うつもりないです。



〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様


バンダイ ROBOT魂フルメタル・パニック!』 Rk-92 サベージ(サンドカラー)


水芥様

ねんどろいどぷち デスノート Case File #01レビュー
ワタリがラインナップされてるのがポイント高いですな。


虹色サーチ様

動く!アリア社長ミニぬいぐるみ


はっちゃか様

バンダイ ジョジョの奇妙なスタンドコレクション
ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風〜(カラー全14種) レビュー
TOP画像がめっちゃにぎやかw


CATTLEYA様

バンダイ / SDX スペリオルドラゴン


相撲ロボット製作部ver.2様

SDX スペリオルドラゴン


ふぃぐぷら/figupla様

武装神姫EXTRA ルキアVer.2
森羅万象のキャラがモデルだったんですかー!


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

グッドスマイルカンパニー Candy☆Boy 櫻井奏 レビュー


foo-bar-baz様

メガハウス エクセレントモデル ランカ・リー 娘娘Ver.
(マクロスF)
幼児体型なのに服でここまで色気が出せるとはwメタリック塗装も非常に綺麗ですね。


よつばとフィギュア様

とある科学の超電磁砲 第4巻特装版 根付ストラップ ラストオーダー

以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!