雪さん製作状況2

今日はひたすらドリル+軸打ち。接着できる部分は接着して仮組み完了!
台座も買ってきたので早速これにも真鍮線を打ち込んで立たせてみました。


このまま飾っても良いくらいの見栄えですがまた分解して今度は塗装です。
箇所は少ないけど風船うさぎの顔が曲面なので大変そう。がんばります!


web拍手お返事〜

>兄貴の撮影&レビューどうもありがとう! byガルベロス
普段いろいろとお世話になってるのでこのくらいは^^b


仮面ライダーアイスってご存知ですか?
イチゴ&バニラ味のアイスバーです、セブンイレブン限定で一本130円で
おまけにセブンオリジナルのガンバライドカードが一枚付いてきます

そんなものが発売されたのですか〜。ちょっと買ってみたいけど
セブンイレブンが家から微妙に遠い距離にあるのがネックです。アイスが溶けそうw