メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガールを作る!その2


やっとこ完成です!



夏コミ原稿やったりゲームしながら進めてたら
めっちゃ時間がかかってしまいましたがやっと完成しましたマジカルガール。







手を加えたか箇所などは既に過去の更新で記載してますが
肌色部分以外は一応塗装しました。
お腹のスケ具合にはこだわりましたが、伝わるかな・・・・













素体状態のポージングも意外なほどに楽しいマジ子。
目線つきのウインク顔がかなり使い勝手がいいですね〜。







そして素体状態はこんな感じ。
塗装の際、設定カラーからあまり変えてないのでぱっと見の変化は乏しいですが
上腕と太もものリング風パーツはパチ組み状態だとピンクなので
これが薄黄色に変更できたのは地味に効果あると思ってます。(ホント地味)







基本プレミアム艶消しで仕上げましたが
お腹だけは半光沢仕様。艶めかしさが欲しかったんです…






髪のグラデは満足いく仕上がり。
続くウィッチも対になるカラーなのでキレイに仕上げたいところ。

















武器の組み換えが楽しいですな。
見立てでいろんな武器に組み替えるというのが
武装神姫によく見られたギミックでしたね。
メガミの中でもかなり武装神姫の血を色濃く受け継いでいる気がします。





さて、次弾であるウィッチも既に手元に届いているので
休まず取り掛かりたいところですがその前にために貯まった食玩たちを
開封してやりたいところ…