メガミデバイス改造パーツセット007 Chaos&Pretty用 を作ったよ!

muscutoパーツには勝てなかったよ…



よ〜し忍者蒼衣組むぞ組むぞうおおおと思っていた矢先に到着した小包。
中身は「メガミデバイス改造パーツセット007 Chaos&Pretty用」。
公式が販売してるメガミ用の改造パーツでした。
忍者とどっちを進めようか、5秒ほど葛藤した後
さきにこっちを組むことに決定(チョロい)






そして完成(速い)
ニッパーとナイフと瞬着があれば30分くらいで完成だ!
別売りのメガミデバイスChaos&Prettyの素体に組み合わせることが出来る
髪、胸、お腹、お尻、手首パーツがセットになっております。
組む前に写真撮れば良かったんですが、
詳しくは公式を見てね(投げやり)







マジカルガールはピンクのツインテからイエローのショートになり
ちょっとお姉さんっぽい雰囲気になりました。







もとから露出度高めの素体だったので一部のパーツ交換だけで
ほぼ違和感ない水着姿になります。






半透明の髪パーツ美しい!






胸パーツは大小選択式。
大のボリューム感も凄いけど、いざ小に付け替えるとこれはこれでセクシー。






お尻もすんごい食い込み&はみ出っぷりで最高です。







ウィッチ用のパーツもセットになっています。







ウィッチはもともとショートだったのでそんなに雰囲気に変化がないかと思いきや
なんか髪型が片メカクレになっています。
ジト目と組み合わせるとベストマッチ!






いいですね。よりキャラが立つというか個性的になるというか。
髪の造形自体もすんばらしい。







その他ボディパーツはマジカルガール用と共通ですが
こちらは水着の色が白なのでほかのメガミに使っても違和感なさそうです。
また後日忍者蒼衣と組み合わせてみようかと。








いやぁ最高ですな。
このセット1箱で通常のメガミデバイス1体分以上のお値段がするので
結構購入には勇気がいるんですがやはり買ってよかったお思わせるだけの内容です。
muscutoさんはホントいい仕事してますね。


さてまた次からは忍者蒼衣の作業を再開しますが
なんとこのタイミングで今月発売予定だった弓兵蒼衣の延期メールが…
というわけで今月はシルフィだけになったのでそんなに焦ってつくらなくてもいいかなぁ〜という
ダメな方向への安堵感がががが


まぁ〜ボチボチやっていきます!

メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガール DARKNESS 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス Chaos & Pretty ウィッチ DARKNESS 全高約140mm 1/1スケール プラモデル