アリスギア・アイギス×フレームアームズ・ガールコラボ開催日決定!

アリスギア・アイギスフレームアームズガールのコラボイベントの開催日が
6月28日(木)に決定しました!


待望のコラボですが、実際のところスタート時期は
世間様が夏休みに入るぐらいだろうとたかをくくっていたので
思わぬスピード実装にびっくりですな。


コラボイベントをプレイするとゲーム中で轟雷と(あと2人)が手に入るので
未プレイの人もこの機会にぜひぜひご登録を!


↓詳しくは公式特設サイトへ!
イベント特設サイト






ちなみに丁度前日、アリスギアとFAガール、その他タイトルの関係性について
簡単にまとめた画像を遊びで作ってました。
FAガールとアリスギアのコラボはゲーム内イベントで轟雷達が参戦。
メガミデバイスとアリスギアのコラボはメガミのキットとしてアリスギアの楓が立体化。
という具合になっています。
このほか武装神姫リブートとメガミデバイスのコラボもあったりして
この界隈はホントに関わり合いが深いですな。
そのうちアリスギアにアーンヴァルやストラーフも参戦してくれることでしょう。







ちなみに轟雷改の進捗はこんな感じ。
ちょこちょこスミイレしております。
引き締まってきた〜。
ゾイドつくったり他のオモチャも開封させたりしながら
進めてるのでまだまだ完成は先になりそうm(_ _)m