超進化魂 ディアボロモン 購入

トケイヲモッテルノハダーレダ



超進化魂第3弾ディアボロモンを購入〜。
まさかこいつが商品化されるとは…しかも一般で…








成長期のケラモンはなんかこけしみたいな体型になってます
こんなヌボーッとしたイメージはなかったのですが…
劇中で無邪気にデータをムシャムシャ食べてるシーンが可愛いですよね。






君なんかイラストと違わない?
まぁ触手の塊でフワフワしたデザインなので立体にするとしたら
これぐらいが落としどころなのかな。






各パーツを開いたり動かしたりして…








ディアボロモンが完成!
シンプルながらパッと見でヤベーやつというのがわかる良デザイン。
映画クライマックスでは増殖してスクリーンを埋め尽くす数の個体が登場します。
まさにみんなのトラウマ。






夢に出そうな顔。
理性のかけらもない。






トケイヲモッテルノハダーレダ
の時計が付属。しかもダイキャスト製。










関節も良く動いて格好いいですが…









膝を伸ばすとと八頭身モナーみたいになって超キモいです。








超進化シリーズもついに3弾!
今後エンジェウーモン、アルファモンが発売決定し
テントモン、ギルモン、パタモンがスタンバイ済みという超・順調ペース。
かなりイケイケな感じで進行していますがここまでトントン進むのはコレ部にしては珍しいですよね。
しかも全部一般販売というのもかなり異例のような…


ちなみにディアボロモンが活躍する映画『デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム!』
は今回の超進化魂発売記念と銘打って無料公開されているので未見の方には是非オススメ。
アニメファンの間でも今なお語り継がれる名作です!



超進化魂 デジモンアドベンチャー 03 ディアボロモン 約200mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
超進化魂 デジモンアドベンチャー 05 アルファモン 約160mm(アルファモン時) ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア