G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー リリモン&太刀川ミミ レビュー

デジモンアドベンチャー』より、リリモン&ミミのフィギュアを紹介!


パッケージ



今回紹介するのはG.E.M.シリーズのリリモン&太刀川ミミ。
プレミアムバンダイ等通販サイトで限定販売されたました。





リリモン&太刀川ミミ






デジモンアドベンチャーより、選ばれし子供の太刀川ミミと
パートナーデジモンであるパルモンが超進化したリリモンのセット。
2人でヒマワリの花を支えるような構図になっています。





リリモン




パルモンが純真の紋章の力で超進化した完全体デジモン
花の妖精のような姿がラブリーです。
進化前のサボテンの埴輪のようなトゲモンの面影はなし。









エンジェウーモンのようなグラマー体型ではなく
あくまで妖精さんらしい華奢なスタイル。
サイズ的には人間フィギュアであるミミと同じくらいです。





太刀川ミミ




純真の紋章を持つ選ばれし子供。
トレードマークである帽子は無い状態で立体化されています。
帽子をかぶった姿はパルモンとのセットですでにリリース済みなので差別化ですね。









帽子がない代わりに元気に揺れるポニーテールを披露。
表情も天真爛漫さが表現されていて良いですね。






リリモンの台座は風をイメージしたクリアグリーン仕様。






ヒマワリの造形も地味に気合入っています。








あと今回箱の内側の台紙が花畑の柄になっているので
フィギュアの背景においてもいい感じです。












いろんな角度から。


以上、リリモン&太刀川ミミでした!


リリモンの非常にに貴重なリアルフィギュア。
まさに花の妖精のように可愛らしく可憐なフィギュアに仕上がっています。
ミミもトレードマークの帽子がありませんが
その分揺れるポニーテールが造形されていることでより活発な印象・
パルモン&ミミは購入していませんが、また違った魅力があると思います。
究極体のロゼモンも非常にセクシーなのでぜひフィギュア化していただきたいところ!