figmaサーバルちゃん 到着

ありがとうマックスファクトリー







今年も残りわずか〜というところでfigmaサーバルちゃんが到着。
今年のアニメなのにギリギリ年内にfigmaが発売というのは
青田買い作品でもない限りかなりの快挙ですね。
マックスファクトリー頑張った。えらい!








絶妙なデフォルメ具合。
独特の雰囲気が良く再現できていると思います。






パッケの台紙を後ろにおいてやると雰囲気出ます。
色味が変わっちゃって撮影がちょっと大変になるんですけど。








各表情の再現度も高くて今にもしゃべりだしそうです。






サムズアップ






すしざんまい







そして例の顔
わざわざこの顔を付属させるあたり
楽しんで作ってる感じが伝わってきますね







通常顔と例の顔でこんなに雰囲気変わりますからね。
どっちも好きですが。






ねんどろいども美少女フィルターかかっててめっちゃ可愛い感じでしたけど
figmaのほうはアニメ版に忠実でまた違った良さがあるかなと。
今後はかばんちゃんが出るみたいですけど、ほかのフレンズは出るのかな。
リデコでスナネコとかでませんかね。欲しい…






figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア