DX ゼロスペクター ゴーストアイコン レビュー

映画前売り特典、DXゼロスペクターゴーストアイコンを紹介します!



今回紹介するのは映画「仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間」(同時上映ジュウオウジャー
のプレミアム前売り券に特典として付属するアイテム。
特典であるためパッケージはなく、ビニールにくるまれた状態で券とパックにされてお渡しでした。





ゼロスペクターゴーストアイコン


映画「仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間」に登場する
仮面ライダーゼロスペクターが使用するゴーストアイコン。
ゼロスペクターにはスペクター=深海マコトの父である深海大悟が変身します。
本体はラメ入りのクリアパープル。瞳の色もメタリックパープルになっています。
ピン配列はスペクターと同じでDXゴーストドライバーで遊んだ際の音声もスペクターと共通です。







スイッチ操作で絵柄が変化。
ナンバリングはZero Specterで『ZS』となっています。







別売りのゴーストドライバーと連動可能。
待機音は『バッチリミロー!』となります。






レバーを押し込んで変身!
『カイガン!』『スペクター!』
『レディゴー!覚悟!ド・キ・ド・キ!ゴースト!』
というサウンドと共にLEDが青に発光します。






こちらが動画。
スペクターと共通なので面白みはありませんが。










スペクターのゴーストアイコンと並べて。
絵柄が新規になっているほか、ネガポジ反転になっていますね。






最後はスペクター系アイコンを並べて。
これでようやくコンプリートかな?


以上、DXゼロスペクターゴーストアイコンでした!


これまで前売り券って買ったことなかったんですが
今回は劇場版に登場する新ライダーの変身アイテム、ということで買ってみました。
商品自体はスペクターゴーストアイコンの絵柄と成型色違いですが
成型色はラメ入りパープルということで他にはない色ですし
構造もDX仕様ということでなかなか特別な感じに仕上がっており満足です。
映画ではどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!