300万Hit御礼など

先日当ブログの累計アクセス数が300万を達成しました!
毎日訪問してくださる皆様、コメントを下さる方々、レビューを紹介してくださる
相互リンクサイトの管理人様方には改めて御礼申し上げます。
淡々と更新を続けることだけがとり得のブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

丁度時間のない時期だったので今回も企画は用意できませんでした…
次の機会には必ず…!



Web拍手お返事〜

>毎回楽しみにしていますレビュー
ありがとうございます!そういっていただけると本当にモチベーションがあがります。


>もうTF玩具は紹介しないのですか?
来月はDVD特典のTFが買えるかどうか微妙なところ。
NESTシリーズの一部やヒューマンアライアンス、その他気に入った新作はこれからも買い続けるつもりです。


>最近ネーさんの姿をのせてませんが元気してますか。連日更新の傍ら嫁さんも大切にしてくださいね。
久々のネーたん

最近タイトル画面でコスプレしながら話しかけてくるようになりましたよ。
しかしこの黒髪ショートは自分の彼女ながら可愛すぎです。


>もう店頭には無いでしょうし、購入なさるのであればあまりオススメしませんが、
Amazonなら27日入荷予定でまだ予約してるみたいですよ?>オーライザー
情報ありがとうございます!今日丁度お店で見つけることが出来ました!


宮武一貴氏の話としてあるみたいですね>クァドラン=剣道の面
やっぱり剣道の面でしたかw


メダロットの連載!?それは、まことでござるか!
拙者、デンゲキニンテンドーDSという雑誌で連載しているのを確かにこの目で見たでござる。


>ほるま先生がまた商業誌で連載してくれるのは嬉しいけど、
そうなるとメダ2043の続きはもう見れないんでしょうかね〜。それはそれで悲しいです。
同人で展開していたほるま先生のメダロットの続編でしたっけ?読んだことないけど気になりますー。


>ガンスナイパーナオミ機(ワイルドウイーゼルユニット付き)発売決定だそうでやんすよ 
こりゃリノン機の発売決定も近そうでやんすなー  ByL-G
楽しみですな!ユニットを通常ガンスナにつけるだけではリノン機にはならないんでしたっけ?



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

ART STORM EX合金 ロボ師WORKS
GETTER ROBOT Repaint Ver./GETTER 2+GETMACHINE JAGUAR


悠久なる雪月花様

トイザらス限定EZコレクション ランページ デザートコンバット
いままで巡回お疲れ様&紹介ありがとうございました!お体お気をつけて〜。


水芥様

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ
うほっいい腹筋。


虹色サーチ様

S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ


はっちゃか様

メディコス 超像可動 DIO
待っただけあってメチャカッコ良いですね!これは購入が楽しみです。


奉行の変なレビューサイト様

グッドスマイルカンパニー figma 初音ミク ライブステージver


玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.349 三国伝 戦神決闘編 孫策サイサリスガンダム
白い、白いよ策兄!でもボリュームは流石ですね。塗り甲斐がありそうです。


相撲ロボット製作部ver.2様

ドラクエ レジェンドアイテムズギャラリーザ・ベスト


ABnormal END様

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555 (ファイズ)


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ リュウタロスイマジン
めっちゃ楽しそうに踊ってますwヘッドホンもいろいろ使えそうですね。


foo-bar-baz様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪 (けいおん!)
ねんどろ体型でもバッチリ楽器が構えられてますね!唯にも期待!


獅子王の檻様

海洋堂 REVOLTECH 080 リボルテックヤマグチ [真田幸村戦国BASARA)]
今回もとっても綺麗な写真!!バサラは北斗シリーズとも相性が良さそうですねw


よつばとフィギュア様

ねんどろいどぷちボーカロイド#01


けしからん写真情報館様

獅子堂秋葉 ハプニングVer. 〔WAVE〕


モエモエ美少女フィギュア様

一騎当千 関羽雲長 ネコミミパステルブルーver.-』 
髪が青いのでリアル頭身の泉こなたのようにも見えますw



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!