フィシュボーンとまんが肉

フィギュマニアックス内の「武装神姫☆LIGHT」を読み返して気がついたんですが

パーティオのフィッシュボーンの用途は

こうやって遊ぶためだったんですね!


フェレット型になんで魚なんだろう?

単純に好みなのかな?

と思っていましたが

猫型マオチャオへのプレゼントなら納得です。




ということはもちろんポモックのまんが肉も

犬型ハウリンにプレゼント!

うん、しっくりくる。



いやー、なんかスッキリしました。

ケモテック同士で絡めて遊べってことだったんですねー。





せっかくなのでケモテック神姫で記念撮影。

マオチャオもハウリンもsmall素体が似合うと思うんですが

マオチャオの肌の色は発売されないらしいですね。

ちょっと残念。