装動 仮面ライダージオウ RIDE1購入

f:id:UNOYO:20181002223914j:plain

今年もハイクオリティなアクションフィギュア食玩シリーズが

キャンディトイ先輩より発売!

撮影できるのは先になりそうなのでとりあえずパッケージだけ。

 

 

f:id:UNOYO:20181002223913j:plain

今年もセット売り継続でありがたい限り。

通販で予約しておけば争奪戦から解放されます。

最近はアソ1のキャラがすぐ買い占められてしまって大変ですからね。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181002223912j:plain

中身はこんな感じ~。

各アイテム1コずつ入ってます。

 

 

ビルドアーマーに対応するジオウとゲイツのアクションボディも

1コずつしか入っていないので全部フル活用しようと思ったら

ビルドアーマーをもう一個買う必要がありますね。

 

 

1瞬悩みましたが多分後々逆にアーマーが余って

アクションボディが足りなくなる商品展開になると思うので

ここはアーマー買い足すのではなくむしろ

アクションボディを買ったほうが良いのでは?と思ったり。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181002223911j:plain

f:id:UNOYO:20181002223910j:plain

個別パッケージはこんな感じ。

アーマーとアクションボディを並べると中央の時計がつながります。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181002223909j:plain

f:id:UNOYO:20181002223908j:plain

ジオウとゲイツのアクションボディもそれぞれアーマーに対応して繋がります。

開けてシール貼るだけなのでサクッと作りますが

撮影はツバサマルの後かな~と思いますので

更新はしばしお待ちくだされ~。