HGBF ういにんぐふみな を作ろう! その2

武装が組めました!





ういにんぐふみなの武装がようやく組めました。
フル武装状態、なかなかボリュームあります。






クリアパーツのスタンドと武器が付属します。







ガンダムを着込んだ感じのパーツ構成になっており
なかなか好みのデザインです。






なかなか好みのデザインです!







ただこのスカートが可動しないため武装状態だと
足の可動範囲がかなり犠牲になるという…






クリアパーツの刃をあつめた合体剣。
持たせにくいしわりとポロポロするしちょっと扱いづらいです。






武装をバラして組み直すとSDガンダムに!
これはすごい!






余剰パーツなしというのがまた良い。
造形もかなりシャープで格好いいです。
さらに眼の部分のシールは瞳アリとナシが選べるという…完璧か…






腕と足が動きます。
あと頭が動けばさらによかったですが…
しかし美少女とSDガンダムの組み合わせはいいですね。
このフォーマットでシリーズ化して欲しいぐらい。
かなり気に入ったので次回は部分塗装して仕上げる予定〜。




HGBF ガンダムビルドファイターズ ういにんぐふみな 1/144スケール 色分け済みプラモデル