1/100 カオスガンダム 完成!

先日のカオス完成しました〜。






1/100カオスガンダム、塗装作成完成です。
今回は塗装の練習が目的だったのでパチ組の状態から特に手は加えず、
とにかく塗りにこだわりました。
黒立ち上げ+シルバーで下地を作り、上からクリア系のカラーでキャンディ塗装。
仕上げに艶消しでエクストラフィニッシュ風味にしています。






ツインアイの部分は悪役っぽさを強調するために
本来ライトブルーのカラーをメタリックレッドに変更。






スミイレが面倒だったのでごまかしついでに
デカールを貼ってあります。
リアのOKL23はお遊び。







変形形態。
このゲテモノ感が大好きです。
キットにはクリアパーツ製のビーククローも付属しますが付け忘れました。






以上〜。
半年ほど前にエアブラシを購入しましたがコンスタントに
使ってることもあっていろんな表現が出来るようになってきた気が。
次もまた安いちょい古めのキットを買って練習しようかなと思います。