フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. レビュー

フレームアームズ・ガールマテリアのカラーバリエーション
ホワイトカラーver.を紹介します!


フレームアームズ・ガール マテリア White Ver.


今回紹介するのはフレームアームズ・ガールマテリアのホワイトカラー版。
依然紹介したこちらがノーマル版のマテリアで
こちらが同じくホワイトカラー版のコトブキヤショップ限定版。
ややこしいですが、現在3タイプが発売済みということですね。
白い手足に白い肌、ピンクの髪が特徴です。







今回は頬にチークを入れた以外に髪を軽くリアルタッチマーカーでなぞってあります。
他はパチ組に艶消しコートを噴いたのみの仕上げ。
お手軽ですが十分な可愛さです。







表情は3種類付属。
デカールが付属するので目線と表情の組わせは任意で変更することもできます。






コトブキヤショップ限定盤の褐色肌で組んだものと並べて。







甲乙つけがたい、それぞれの良さがありますね〜。







ノーマルマテリアと並べて。
こちらは完全に雰囲気が違うのでお姉さんと双子の妹のようなイメージ。





アクションポーズ












セクシーなポーズ、キュートなポーズどちらも自然に決まります。
これであくまでプラモデルってんだから、スゴイ話です。








白マテ×褐色白マテ。
マテリアはイチャイチャが良く似合います。






マテリアの楽園。
もう1色ぐらい欲しいですね。


以上、簡単にでしたがフレームアームズガールマテリアでした。


流石に3体目ともなると語ることも少なくなってきますが
素体としての出来が抜群に良いので動かしていて一向に飽きません。
まだまだカラバリ大歓迎ですね。
でもどうせならプロポーションに変化をつけたり、髪型変えたりしてくれたら最高ですね。
本家の武装したフレームアームズガールとは別ラインで
武装のマテリアシリーズを展開してほしいぐらいです。(流石にないだろうと思うけど)
30分〜1時間程度でさくっと組める良キットなので、ぜひお勧めです。