神降臨

まめ諏訪子、ほぼ完成しました。
あとは各部を調整したりデカールを貼ったり。
トップコートは失敗が怖いのでしばらく噴かずに
そのままにしておこうかと思います。



最近のネーたん

黒髪に戻してもらいました。やっぱり黒に限りますね!
髪型もよく似合ってるのでしばらくこのままでいるようにお願いしてみます。

Web拍手お返事〜
>>ヒロイン・リオンや くっ付いてる!兄妹の名前がくっ付いていてるよ!
おぉ、我ながら間抜けなミスwご指摘ありがとうございます!修正しておきました。


>つや消しとアンクルがやばいぐらいかっこいいですよ、アメイジング
というコメントを書いたら拍手の写真がクウガ

カッコイイですね〜アメイジング。やっぱり注文しておけばよかったなぁ。



〜お礼巡回〜


悠久なる雪月花様

ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version−総集編−


水芥様

トランスフォーマー アニメイテッド センチネルプライム
全く知らないキャラだ〜。作品中での役割が気になりますね。


虹色サーチ様

鉄道むすめ The third Series Part1


CATTLEYA様

ねんどろいど ぷち / THE IDOLM@STER ステージ01
ねんどろいど ぷち / THE IDOLM@STER ステージ02
これは確実に何かたくらんでいる顔です…w


相撲ロボット製作部ver.2様

東方SDシリーズ「スカーレット姉妹」


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

ちっちゃなもこちゃん ハロウィン衣装


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ 代行レビュー


よつばとフィギュア様

DreamTech天元突破グレンラガン 1/8ニア水着Ver.デラックス版
海で野外撮影!お疲れ様です〜。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!