小石川 エマ【聖アイリス女学園高等部・夏服】

待望のエマちゃん先輩!

 

 

本日の更新は久々の創彩少女庭園より

小石川 エマ【聖アイリス女学園高等部・夏服】です!

待望の2年生、エマちゃん先輩が満を持してキット化ということでとても楽しみだった一品。

 

 

パケ絵も可愛すぎます。

額に入れて飾ろう。

ちなみにオプションパーツを減らしたライト版も同時発売しておりそちらはパケ絵が立ち絵イラストになっています。

 

 

というわけでエマちゃん先輩ですがシリーズ初の低身長キャラということでとても小さく仕上がっています。

 

 

 

とっても出来がいいですが

リツカでは塗装されていたおなかのボタンは無塗装なのがちょっと気になります。

スカートの白ラインは分割になっていたり、塗装やタンポは減らしていく方針かな。

 

 

 

表情は4種類付属。

のっぺら顔とデカールも付属するのでさらに表情は増やせます。

 

 

 

 

ヘアバンドを外した前髪、髪飾りを付けた前髪、お団子、ツインテなど様々なオプションヘアが付属。

 

 

 

ツインテがバランスよくて好きですね~。

 

 

趣味はデジタルイラストという設定なのでタブレットとペンが付属します。

 

 

 

 

スマホはカバーがヘキサギア風になっています。

縦持ち用とゲーム用の2種類が付属。

 

 

 

通学カバンは背中に背負うスタイルになっています。

リツカのリュックとはまた違うんですねぇ。

 

 

交換用パーツとして捻った状態の上半身、なびいたスカートが付属。

躍動感のあるポーズが出来ますね。

 

 

 

さらに交換用パーツとして座り下半身が付属。

エマちゃん先輩らしいスタイルになっています。

 

 

 

こちらもこちらでいろいろ遊べます。

 

 

 

同高校の後輩、リツカと並べて。

うーんえげつない体格差です。

 

 

 

エマちゃん先輩は小さすぎてメガミデバイスとほぼ同じサイズ。

 

 

 

挿げ替えてもいい感じで遊べます。

 

 

 

表情も髪型も交換用ボディも大きく変化がつけられるので小さいながらもプレイバリュー高いですね。

商品化決定の報からだいぶ待ちましたが満足満足。

今回はドリーミー版もブキヤショップで予約済みなのでそちらも楽しみ。

アリスギアのゲームのほうでも現在創彩コラボでキャラとして登場していますが、プレイアブルになるかな~?