DXエモーショナルドラゴンワンダーライドブック 到着

f:id:UNOYO:20210326233714j:plain

エモ!

 

 

 

今日は仕事終わりにガルパン最終章の3話を見てきました。

前のエピソードから1年以上たってるのに、何の前置きもなしに前回の続きから始まるのが凄いですよね。

今回も文句なしに面白く、また次回への引きも衝撃的でした。

しかしここからまた1年以上待たされると考えると…

まぁ長く楽しめるからヨシ!ということにしておきましょう。

 

 

f:id:UNOYO:20210326233352j:plain

f:id:UNOYO:20210326233405j:plain

今日のネタはこちら、プレバンのエモーショナルドラゴンワンダーライドブック。

毎年年度末の3月はこうなんですが、ここ数日で届く玩具類の量が半端じゃなく

とにかく開けて遊んでいかないと埋もれてしまう状態。

その中でこういうシンプルななりきり玩具はすぐに消化できて良いよね!

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210326233417j:plain

f:id:UNOYO:20210326233438j:plain

f:id:UNOYO:20210326233458j:plain

f:id:UNOYO:20210326233529j:plain

エモーショナルドラゴンは映画に登場したセイバーの限定フォーム。

おもちゃはカリバーのジャオウドラゴンのリデコです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210326233542j:plain

f:id:UNOYO:20210326233553j:plain

ベルトにセットして抜刀!

愛、勇気、誇りの3匹のドラゴンが飛び出します。

 

 

 

 

 

今回は変身ボイスに女性のボーカルが入ってるのが新鮮。

かなりイイ感じです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210326233605j:plain

f:id:UNOYO:20210326233614j:plain

f:id:UNOYO:20210326233623j:plain

神獣のスロットに装着するので全体的に左側に寄ってて、右側のスロットが余るのが気になるっちゃ気になる。

中央にセットすればよかったのに…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210326233633j:plain

f:id:UNOYO:20210326233642j:plain

f:id:UNOYO:20210326233651j:plain

リデコ元のジャオウドラゴンと並べるとこんな感じ。

肝心の飛び出すパーツはちゃんと新造形になってるのがいいよね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210326233701j:plain

充実してきた強化ワンダーライドブック。

こいつらコンパクトかつそれなりに統一感あってホントに好きです。

明日のエレメンタルドラゴンも楽しみ。