DXジオウトリニティライドウォッチ購入

f:id:UNOYO:20190329234518j:plain

パッカーン!

 

 

先日の話の続きですが

無事発売日にマスターピースメガトロンが受取れてホクホクなのですが

凄まじいクオリティとどえらいボリュームに圧倒されて

かっちょ良い写真を撮るどころが全然遊び倒せていないので

ブログにアップ出来るのはまだ先になりそう。

しかし滅茶苦茶良い玩具です。アレは。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190329234517j:plain

そんなわけで今日のネタは撮影に手間がかからないコイツをさくっと。

DXジオウトリニティライドウォッチ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190329234516j:plain

ジオウトリニティ、まだ番組には登場してませんがジオウ、ゲイツ、ウォズの3人が

融合した姿と思われます。

名前はトリニティですがアギトのトリニティフォームというより

電王のクライマックスフォームのような雰囲気ですな~。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190329234525j:plain

f:id:UNOYO:20190329234524j:plain

ライダーの文字も三色に…信号機のようだ…

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190329234526j:plain

カバーが二段重なっていて、リューズを回すとパカパカ開いて

絵柄が変わっていく仕組み。

なかなか面白い。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190329234523j:plain

f:id:UNOYO:20190329234522j:plain

f:id:UNOYO:20190329234521j:plain

三人そろえるとなんか往年の合体ロボアニメのカットインみたいで微笑ましい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190329234528j:plain

f:id:UNOYO:20190329234527j:plain

f:id:UNOYO:20190329234529j:plain

ドライバーにつけるとこんな感じです。

ドライバー側のLEDが見えなくなっちゃうのがもったいないですが

時計の盤面の意匠の中央部も結構格好いいかな~。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

動画だとこんな感じ。

待機音が混ざっていくのがお気に入り。

 

 

 

 

 

youtu.be

ちなみに三人集合させずに変身したり必殺技を使うと

ちゃんと専用のソロ・デュオ音声になるのが芸コマ。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190329234520j:plain

とりあえず登場が楽しみですが…

さすがに毎回毎回3人集合して合体して…という展開は難しいと思うので

単独でジオウ2とゲイツリバイブ、ウォズが活躍する機会もまだ

しばらく残っていると思いたい!