DXゼロワンドライバーで遊ぶ!

 

f:id:UNOYO:20190812205301j:plain

抽選先行販売に当選しました!

 

 

世間はお盆休み!そしてコミケ最終日!

しかし私は仕事…

でも、ちっとも辛くない!なぜなら…

 

 

 

f:id:UNOYO:20190812205202j:plain

プレミアムバンダイの抽選先行販売で当選した

DXゼロワンドライバーが届くから!

というわけで無事受け取れました。

 

本来の発売日は今月末の8月31日なのですがその日も仕事の予定で

先着特典のゼロワンライドウォッチが手に入らんどころが

買いに行くことすらできなかったので

今回の先行当選はものすごくラッキーでした。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190812205620j:plain

f:id:UNOYO:20190812205612j:plain

パッケージなんかは製品版と変わりないようですね~。

仮面ライダーゼロワン、スタイリッシュで非常に格好良いです。

 

 

f:id:UNOYO:20190812205603j:plain

折角早めに手に入ったので、かるくギミックなどの説明をば。

 

 

f:id:UNOYO:20190812205554j:plain

f:id:UNOYO:20190812205537j:plain

f:id:UNOYO:20190812205530j:plain

ゼロワンドライバー本体は未来感あって文句なしの格好よさですな~。

 

 

f:id:UNOYO:20190812205454j:plain

f:id:UNOYO:20190812205443j:plain

f:id:UNOYO:20190812205435j:plain

ライジングホッパープログライズキーもクール。

令和最初のライダーということで原点回帰してバッタモチーフというのも良い!

 

 

 

f:id:UNOYO:20190812205408j:plain

このキーのスイッチを押してから…

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190812205353j:plain

ドライバーに近づけることでキーとドライバーが相互認証!

 

 

 

f:id:UNOYO:20190812205346j:plain

f:id:UNOYO:20190812205336j:plain

キーを展開させてドライバーに挿入することで…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190812205519j:plain

f:id:UNOYO:20190812205510j:plain

f:id:UNOYO:20190812205503j:plain

カバーがスライドして変身完了!

音声もクールだし、手順がハイテク感あって最高ですな!

小物とドライバーが両方とも電飾有でなおかつ非接触で相互認証という

ギミックも平成ライダーのベルトでやってきたことの集大成感あって

令和一発目からこんなにスゴくていいのかよ!と心配になるほどです。

 

 

f:id:UNOYO:20190812205316j:plain

先に買っていたフライングファルコンでも変身できるほか

タッチでライジングホッパーの必殺技をパワーアップさせることも出来ました。

凄いな~。

 

youtu.be

youtu.be

動画だとこんな感じ。

今回は手順もハイテクだし、音声もカッコイイし大満足。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190812205236j:plain

f:id:UNOYO:20190812205225j:plain

f:id:UNOYO:20190812205244j:plain

あとオマケのゼロワンライドウォッチ。

今回の先着購入特典。これがどうしても欲しかったので、今回の先行販売分にも

付属してくれて本当に助かりました。

(代金がそのぶんしっかり上乗せされてるっぽいですが、気にしない!)

 

 

 

youtu.be

変身待機音などはジオウ2と共通だし

さすがにゼロワンの名前は出ませんが

年号表示はしっかり2019になってるのが嬉しい。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190812205419j:plain

そんなわけで先行抽選販売分のゼロワンドライバーでした!

令和1発目から平成の集大成的な仕様のベルトでワクワクがとまりませんな~。

今年もそこそこ、出来る範囲で集めていく予定ですが

例年よりも魅力的なアイテムが多そうで今から心配!