女神前線宣伝 &メガミデバイス用 やわらか胸パーツver1.5 紹介

5月4日は女神前線にいこう!


突然ですが宣伝!
5月4日は錦商会館にてメガミデバイスオンリーイベント
『女神前線』が開催されます〜!

今回はなんと入場カタログにプロ原型師『muscuto』先生
のオリジナル髪パーツが付属するという豪華仕様。
GW休みの皆様はぜひぜひご参加くだされ!



ぼくはいけませんが!!



行けない代わりに一足お先に
頒布物のサンプルを頂戴しているのでそちらをご紹介。




スペースD−2『「P&Pファクトリー」』さんの
やわらか胸パーツver1.5とビキニアーマーです!






[ ]
モデルは自前の弓兵。
やわらか胸パーツは無改造で取り付け可能、
ビキニアーマーは付属のゴムひもで着せてあげる仕様になっております。






名前の通り、やわらか素材でできておりプニプニです。
両腕で谷間を寄せる、なんていうプラでは到底できないような表現も可能!






いろんなものを挟むことも可能!
表現は無限大!すごい!








このボリューム感が弓兵のキャラにベストマッチ…!
また、詳細はまだ告知されておりませんが、おそらくサイズに関しては複数用意されるはず!








muscutoさんのカスタムパーツ版にも非常〜に良く似合います。
こういった方向性でのカスタムも、メガミデバイスの醍醐味の一つかなと思います!


そんなわけで、5/4は女神前線にGO!
私は遠方より応援しております!グッドラック!
やわらか胸パーツの詳細はディーラー代表の 電磁さんのアカウント
ページにて告知される…はず!
要チェックです!





メガミデバイス 朱羅 弓兵 蒼衣 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス 朱羅 忍者 蒼衣 全高約140mm 1/1スケール プラモデル