トランスフォーマー 最後の騎士王 TLK-14オートボットハウンド で遊ぼう!

俺はデブのバレリーナだ!!この動きを見ろ!




今回の7月発売分のトランフォーマーは
メガトロン、スティールベイン、スクィークスをもともと買うつもりで
あとは我慢の予定だったんですがツイッターにポンポンとアップされる
ハウンド推しのツイートに流されてついついハウンドまで購入…





私は我慢弱い!







ただ一応私にも購入基準的なものがあって
『完全新規造形を優先』
がそれだったので今回のハウンドもまぁ新規造形だしセーフセーフ。







ロストエイジの時のハウンドと比べるとこんなに違いますもん!完全に別物。







武器は流用可能です。
足とかにも仕込める。






メットを胸に当て黙祷。
死んだレッドフットもデブでしたね…









砂カラーの武装神姫ムルメルティアと組み合わせると
なかなかいい感じにマッチしてお気に入り。






そんな動けるデブ、ハウンドでした。
多少無理して買ってしまいましたが後悔ないくらいの良い出来ですね。
劇中でも活躍してくれることを祈ります!
(アイアンハイドみたいなことになったりしないよね…)




トランスフォーマー TLK-14 オートボット ハウンド