トイザらスオリジナル トランスフォーマー ムービー メガトロン を買ってきました!

今回ばかりはもうダメかと思いました…


本日7/15(土)は映画トランスフォーマー最後の騎士王のトイの第2弾の発売日!
トイザラス限定で販売されるボイジャークラスのメガトロンのデザインが格好よく
楽しみにしておりました。


が!店舗到着時、開店10分後の時点ですでに完売。
泣く泣く、隣町のトイザラスに移動するもやはり完売。


もうダメかと諦め、別のTFを買って帰ろうかと手に取ろうとしたとき
全く見ず知らずの方が


『コレ探してます?要ります?』


と声をかけメガトロンを渡してくれました。
『買おうと思ったけど、やっぱり買わないんで』と言い残し立ち去って行った彼。
ありがとうございます…おかげで悲しい週末にならずにすみましたm(_ _)m





 
そんなわけ幸運にも手に入ったボイジャーメガトロン!






前作『ロストエイジ』ではガルヴァトロンとして復活しそのまま逃亡しましたが
今回『最後の騎士王』では姿もまたガラリと変わり、名前もメガトロンに戻っています。
映画を見れば理由がわかるのか、スルーされるのか…






特にギミックらしいギミックはありませんが
良く動くしカッコイイ、それだけで満足です。







まるでベルセルクのようなデザインのロボですが意外なほどスマートな戦闘機に変形。
変形機構も洗練されており、名作として讃えて良いクオリティかと。






自前で塗装したボイジャーオプティマスとならべて騎士対決!
敵も味方も騎士っぽいキャラが増えて、実写TFも大分雰囲気変わってきましたねぇ。
今作の映画では円卓の騎士×トランスフォーマーなストーリーも
見られるとのことで、公開が非常に楽しみです。




トランスフォーマー 最後の騎士王 シリーズ5作目 ボイジャー プレミアエディション メガトロン
トランスフォーマー TLK-19 メガトロン