web拍手お返事など

ここ2〜3日ネットにほとんど触れていなかったのですが
いろいろ気になる&嬉しい玩具ニュースがいろいろ上がってますね。
一番驚いたのは魂ウェブ限定ですがROBOT魂ウァッドかな・・・
アルティールも7月に決まったようで楽しみです。


ところでせっかくの円谷プロのエイプリルフールネタが見れなかったのですが
今年はどんな感じだったんでしょう。



web拍手お返事〜


>>今回も溜め込んでしまいました。もうしわけないです。 返したいときに返せば良いと思いますよ。
お言葉に甘えさせていただきますw


>>保存はしてあるのでまた載せましょうか?  アルティメットがきたら新しく復活させてください!
ライジングマイティ以外のクウガは実家に置いてきちゃったんですよねー。発売までに帰省する機会があれば!


>たとえ生存報告だけでも、見に来るぜΣd >フラゲレビューや連日更新も少なくなると思いますが
ありがとうございます!本気で嬉しいです。


>YOさんリアルでなにかあったんですか!?
確かにいろいろあって暇はないですが、私自身は元気で楽しくやってますよー。


>プロフ画像が変わってる! なにこれジャガイモ?w
美鈴の帽子です!


バンダイGJ!オメガモンとパイルドラモンほしいです
パイルドラモンはD-Realを買い逃してるので私も是非欲しいですね。


>NMFってどの機体も主役機のようなデザインばっかりですね〜、斬月と神虎はすごい深夜枠の主役て感じですが。
外伝とかなら普通に主役はれそうな機体が多いですね〜。


不定期・・・一ヶ月に数回とかですか?・・・
2桁は更新したいところですが4月はホントにどうなるかわからんです。


>5,000,000アクセスおめでとうございます! この勢いにのってWEB拍手画像いれ替えちゃいなYO!
>500万HITおめでとうございます!by(仮)
>遅れましたが500万Hitおめでとうございます!byねこそふ
>5,000,000hitおめでとうございます!!!! あぁ、今までずっと見てきたサイトがついに・・・な、泣けるでぇ!
>それといままで毎日更新お疲れ様でした!!by馬の木目
ありがとうございます!今後の目標はじっくり1000万hit!



キュアミントの香りと銘うってガムを売り出せば大きなお友達が買ってくれる予感
なぜガムw


>自分もプリキュア食玩買いましたが、マリンが残念でした。後ろ向いてもらってます。
後姿だけ見て美人だと思ったけど振り向いたら実は・・・ってやつですね!


>YOの玩gバコォーーーーーーンッ! ・・・・・・・・・ぐぅ・・・あとは、頼んだ・・・バタンッ!
お前だけにいいカッコさせないぜ!


>おはYOさんw
ごきげんYO!


>ナスカ・ドーパントがフィギュアーツで出ることが確定しましたね!
アンケート1位のシャドームーンを差し置いてフィギュアーツ化なんて凄いよなぁ。
ナスカは素直に嬉しいけどシャドームーンはいつになったら出るのかなw


>>リリーがラ・イ・ジ・ン・グに目覚めちゃう 自分も思ったwww
平成ライダーで電気ショックといったらライジングですよね。


>おねぇちゃんかわいい プリキュアやっちゃえよ
アリだな。


>繋がりだしたころにまた切れる堪忍袋の緒w
今年のプリキュアはキレやすいですよねw


>ウェザードーパント 白い 髪(チョンマゲ)先が黒 大食漢   ・・・・・オバQ
ということは弱点は犬?


>いつも、フィギュアを買うときに参考にさせて頂いてます。本当にありがとうございます。
そういっていただけるとこちらもレビューする甲斐があります!ありがとうございます。


>オプは合体とかパワーアップするんでしょうかね?
アニメイテッドのオプはパワーアップするらしいですね。玩具化は不明ですが。


>いやぁロボットに顔と言うとガンダムフォースのキャプテンを思い出しますね(ry ギガゴゴゴ
あのキャプテンの顔はいまだに馴染めないです・・・


>アーツ版の拍手絵に期待
ほどほどにお願いします。


>オプの声の人はビースト?でオカマ、マンティス、オートランチャーの声をしていた高橋弘樹さん!
アニメイテッドの声優さんはほとんどTF出演経験者で固められてますね。楽しみです。


>どうやら生徒会長、三人目のプリキュアになる確率大のようですぞ。
ムーンライトさんも復帰確定と言う事なので、バーローを含めれば
今年は二人チーム二組+バーローの合計5人になるようですね。
またプリキュア5かい!と思ったけどバーローさんは敵ですもんね。どうなるかなー。


>井坂先生が胸を晒そうとしたとき、思わず呟いてしまっていた…  『へ、変態だー!!』
変態に変態っていうと喜んじゃうから気をつけて!


DooMさんすげぇ!
DooMさんのギアスに対するこだわり&情熱は尊敬レベルですねー。


キュアベリー、一般発売決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
顔も好みだしめっちゃ楽しみです。


>俺も愛知だあああああああ!でも名古屋遠い…
ウチからだと電車で30分くらいかなー。しばらくは行く用事もないけども。


>アニメイテッドで売られるアニメイト・・・あれ?
アゴメイト!


>ルナトリガー のレビューに誤字です。「すぐに慣れましたした。」と「した」が多いです
ご指摘感謝!修正しておきます。


>YOの玩具箱、カッコいい写真に毎回脱帽です。
企業秘密かもしれませんが撮影機材、撮影方法などもリクエストさせて下さい。これからも楽しませて下さい。
ありがとうございます!ただホントにひけらかすほどのブースも技術もないですよー。
一ついえることは照明は本当に大事で、最近はちょっとお高めの照明を使ってます。カメラもはやく買い換えたい・・・


>ウェブ商店にダグバと∀の武器セット、ケトルーーーー!
みたみた!楽しみです。


>紅蓮弍式対応「可翔装備自動輸送機」だすんかw DooMさんが喜びそう!
まさにこだわりのファン向けのアイテムですからねw


>紅蓮弐式のR魂でのリニューアル&可翔翼自動輸送機。予想通りすぎて散々笑いましたw 
でも徹甲砲撃右腕部とその輸送機&紅蓮可翔式の頭部が付属しないのは予測外。いつもいつも中途半端ですなぁ(苦笑)
てっきりROBOT魂紅蓮と組み合わせれば可翔式がつくれるものと思ってました・・・


>ネットできない!?
ちょっと用事で2、3日外に出ていたのでー。


>オロチスタスク(紫)はスタスクやなくてスカイワープですえ。
オオゥ・・・でもどっちにしろカッコイイです!欲しい。


>リンコの抱き枕!!ゲットだぜ!! ピッピカチュウ!!
そこのDSに3人の彼女がおるじゃろ ・・・ってこのネタ前やった!


以上になります。沢山の拍手&コメントありがとうございました!