DXカマキリバイスタンプ 購入

f:id:UNOYO:20211030144959j:plain

俺たちオンステージ!

 

 

 

 

最近めっきり冷え込んだと思ったら今日はポカポカ陽気。

まったりとドゥルガー1を組み上げたので後ほど撮影してアップします。

その前にもはや週末のルーチンワークと化したバイスタンプの収集。

バイスタンプマラソンも再来週のブラキオでいったんゴール…のはず。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211030144726j:plain

f:id:UNOYO:20211030144735j:plain

というわけで今日買ってきたのはカマキリバイスタンプ。

仮面ライダー鎧武とカマキリがモデルになっています。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20211030144743j:plain

カマキリゲノム。

もともと武者とオレンジがモチーフだった鎧武にカマキリの虫要素が足されて

なんかまっとうに仮面ライダーとしてカッコよくなってるな!?

色は相変わらずスゴいけど

 

 

 

f:id:UNOYO:20211030144753j:plain

f:id:UNOYO:20211030144800j:plain

f:id:UNOYO:20211030144809j:plain

f:id:UNOYO:20211030144819j:plain

クリアブルーのボディにオレンジが生える本体。

発光カラーのブルーもキレイ。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211030144827j:plain

先週発売されたコングとはオレンジとブルーの組み合わせが逆になってます。

面白い。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211030144843j:plain

f:id:UNOYO:20211030144852j:plain

DXリバイスドライバーに押印!

 

 

 

f:id:UNOYO:20211030144902j:plain

f:id:UNOYO:20211030144911j:plain

カマキリゲノムに変身!俺たちオンステージ!

 

 

 

 

動画だとこんな感じ。

ちゃんと戦極ドライバー風味なイントネーションになってるのがいいですね。

BGMも雅楽っぽい入りからお祭り太鼓みたいになるのが面白い。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20211030144919j:plain

f:id:UNOYO:20211030144927j:plain

f:id:UNOYO:20211030144935j:plain

スタンプのボディが青いのでリバイスドライバーにもなじみますな。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211030144943j:plain

f:id:UNOYO:20211030144951j:plain

f:id:UNOYO:20211030144835j:plain

バイスが使用する10個のスタンプもいよいよ残り1個!

まぁデモンズが使用するバイスタンプセットの受注が始まったり

公式ブログでこれからも発売されることが示唆されたりと

まだまだ戦いは終わらなさそうですけどね!

デモンズドライバーの個別認識アニメーションがある時点で10個で済む未来は焼却されたのでもうヤケクソでこれからも集めまくってやろうと思います。

(結局こうなるのか)