
見ててください俺の雄たけび!
週末!今日は出かける用事があったのでついでに再販リシェッタを求めてウロウロしましたが痕跡すら見つけられず。
欲張らずおとなしく市場に十分供給されるのを待つことにします。


積みもたくさんあるしね!ってことで
明日はこの子達をどんどん崩していきます。
30MSに手を出してから30MMのオプションの増えるペースがヤバイ。


とりあえず今日のネタはこれ。

ライオンゲノムはクウガ+ライオンがモデルですが
肩がトゲトゲしてるのでライジングアルティメット感ありますな。




ボディはクリアイエローでレリーフがレッド。
やはりライジングのイメージなのだろうか。

前回のプテラと並べて。
マーブル模様はうすめだけどちゃんと入っててよかった…
しかし2連続でレッドのエンブレムなのね。


DXリバイスドライバーに押印!


ライオンゲノムに変身!
見ててください俺の雄たけび!
メガロドンの通りすがりのハハハハンターの名乗りはわりとかっこよかったんですが
それ以降はどんどんネタ感が…もともとこういう方向性だったんでしょうけど。
動画だとこんな感じ。



やっぱリバイスドライバーはスタンプを占める割合がデカいので
スタンプを入れ替えると印象が変わるのがいいですな。


これでリバイスの変身用スタンプも6個。
再来週にはいよいよ収納アイテムのバイスタンプバーが発売予定。
結構立体的でおしゃれなオブジェ風に飾れるみたいなので楽しみ。