figma アリス・ギア・アイギス 小鳥遊怜 で遊ぶ その2

f:id:UNOYO:20200713214641j:plain

ふーん、コード使うの?まぁ、どうでもいいけど

 

 

というわけで7/13になりfigma怜ちゃんに付属のコードが

ゲームのほうのアリスギアでつかえるようになりましたので

早速入力してみますよ!

 

f:id:UNOYO:20200713214935j:plain

f:id:UNOYO:20200713214943j:plain

ゲームのほうのホーム画面はただいまこんな感じ!

いつものとおり、発売されたばかりのアイテムを全力でアピールする

レイアウトになっております。

私がログインしたのが夜なのでむしろこれは在庫が減ってる状態で

昼間ならもっと積まれてるはず。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200713214924j:plain

f:id:UNOYO:20200713214915j:plain

早速コードを入力!

今回の特典アイテムは

・進化済み★4専用ギア一式

・新規衣装「スーベニア」

・新規髪型「ロングヘア」

・新規黒スギア「ギュルヴィ」

となっております!

毎度毎度本当に太っ腹なこと!

一応、figmaを購入していない人にはゲーム内アイテム「ギフトークン」を

消費することで交換して手に入れることができます。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200713214909j:plain

f:id:UNOYO:20200713214857j:plain

f:id:UNOYO:20200713214843j:plain

ロングヘア&白ワンピ「スーベニア」着せた怜ちゃんがこちら!

あらやだ素敵~~~!

普段の私服とかからアクティブだったりスポーティなイメージが強い怜ちゃんですが

髪型を服を変えればこの通りすっかりいいところのお嬢様ですな!

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200713214838j:plain

f:id:UNOYO:20200713214832j:plain

そして進化済み★4武装一式はこちら。

専用スーツを身にまとった★4怜ちゃん本人は自前で用意する必要がありますが

アリスギアはチューリアルでもらうキャラを選択できるので怜ちゃんを選べば

このようにfigmaで立体化したそのままの姿ですぐに遊ぶことができます。

始めるなら今!

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200713214825j:plain

そして今回figma発売記念で追加された新武装、ギュルヴィ。

ぱっと見は怜ちゃんがもともと使っている専用武器リディルに似ていますが…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200713214814j:plain

攻撃モーション中に下フリックで 開 き ま す 。

うわっカッコイイ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200713214808j:plain

f:id:UNOYO:20200713214739j:plain

あとはこの金色のオーラをまとった状態でぶんぶん振り回してもいいですし…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200713214756j:plain

f:id:UNOYO:20200713214719j:plain

さらに下フリックでなんかめちゃくちゃ凄いビーム出ます。

ホントに派手。アリスギアでも1,2を争う激しさのビームかもしれません。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200713214701j:plain

f:id:UNOYO:20200713214655j:plain

f:id:UNOYO:20200713214649j:plain

ロングヘア&白ワンピで出撃するのもアリ!

好きなコーデで楽しみましょ~。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200713214956j:plain

f:id:UNOYO:20200713215001j:plain

f:id:UNOYO:20200713214949j:plain

ちなみにゲームのほうではfigma怜ちゃん発売記念で

特別任務やダブルピックアップが開催されているほか

いよいよ2.5周年記念イベントのカウントダウンが始まりました。

きっとプレイヤーにとって嬉しいニュースが沢山のはずなので

figmaで興味を持った方も是非この機会に初めて見てはいかがでしょうか!

以上、アリスギアアイギスダイマでした!

また次回メガミデバイス愛花ちゃん発売の際にお会いしましょう!