快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動 購入

Hold up! Lupin! Run if you can.


世間ではGWに入り、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は出張中なのですが週末の2連休は法事、残りはすべて仕事という
まったくゴールデン感のないウィークになりそうです。つらい。


ちくしょう!こんな時は食玩だ!というわけで




ルパパトの勇動を購入してまいりました。
アソートはルパンが多め、パトは少な目でした。






中でも必須アイテムともいえる各キャラの武器セットは
アソ1なので争奪戦必至。
食玩はこれがあるから怖い。









サクっと組み立て〜。
シールが多めだったり、腰可動が無かったり
仮面ライダーの創動と比べるとやや簡略化された作りですが
まぁこっちは1箱で完成するのでその点考慮すれば十分なクオリティかなと。






ルパン側には各キャラのVSチェンジャー、ルパンソード、グッドストライカーが用意
されてます。
武器セットを買わなかった場合全員丸腰になるからつらい。





パト側には同じくVSチェンジャー、パトメガボー、グッドストライカ
さらに平手が両手分付属します。
白成型色なので1号、2号、3号全員分使いまわせるのがミソ。







3VS3、2陣営両者入り乱れる戦闘シーンが見所のひとつですな〜。
1話からハマりっぱなしです。







ロボと並べてもいい感じ。
ミニプラじゃなくてDXだったらさらにいい感じでしょうな〜。


以上勇動でした!すでに2弾も決定しているようで。
気合入ってるなぁ。
どんな内容になるのか楽しみ〜。



快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動 12個入り 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
(仮)快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動2 (10個入) 食玩・清涼菓子 (怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)