SGライドウォッチ02購入

f:id:UNOYO:20181022235438j:plain

本命エボルゲット~!

 

f:id:UNOYO:20181022235441j:plain

SGライドウォッチの2弾が発売されていたので購入。

今年はなるべく食玩で、さらにサブライダーはキリがないので

どうしても欲しい奴だけ集める方針ですがエボルはやはり外せない!

 

 

 

f:id:UNOYO:20181022235440j:plain

むしろコイツはDXでほしかったぐらいですねぇ。

ブラックホールver.でもいいからDXで出してくれないかな。

プレバンで。

 

 

 

f:id:UNOYO:20181022235437j:plain

f:id:UNOYO:20181022235436j:plain

f:id:UNOYO:20181022235435j:plain

f:id:UNOYO:20181022235434j:plain

食玩なので回転機構なしの廉価版。

正面のライダーの顔が見やすいという

メリットがあるから悔しくない!悔しくないぞ!

ただもう全然ウォッチじゃないけどね!

ただのライダーの顔がついたなんか丸いアイテムだよ!

 

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

ベルトにつけて遊ぶとこんな感じ!

リセット操作とか長押しの手間がありますが

やっぱり値段相応には遊べますよね~。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181022235439j:plain

f:id:UNOYO:20181022235432j:plain

一気にエボル系のアイテムが増えてご満悦のエボルト。

エボルはRKFでも出るらしいので押さえておきたいなぁ