スーパーミニプラカクレンジャー到着

というわけで新ブログで心機一転バリバリ更新していきたいと思います。

いろいろな仕様が過去のはてなダイアリーとは違うのでとりあえず

更新頻度を増やして慣れていきたいですね。

 

 

そんなわけで今日のちょっとしたネタですが

 

 

あれは…なんなんじゃ!?

 

 

f:id:UNOYO:20180923231730j:plain

ニンニンジャ!忍者ニンジャ!

というわけで
プレミアムバンダイからスーパーミニプラカクレンジャーセットが到着。

仕事で全然受け取れそうになかったのでわざわざこちらから

佐川急便の営業所まで受け取りに行ってしまいましたよ。

まぁ早く受け取っても今度は組む余力がないのですが。

 

 

 

f:id:UNOYO:20180923231729j:plain

とりえあず組むのは週末にぶんなげるとして、開封だ~。

見てくださいこの素晴らしいパッケージ!!

ちなみに見ての通り無敵将軍は一般販売アイテムを

セットにまとめたものですが隠大将軍とツバサマルは

もともとプレバン限定なので最初から一箱にまとめられています。

 

 

 

f:id:UNOYO:20180923231726j:plain

f:id:UNOYO:20180923231728j:plain

f:id:UNOYO:20180923231727j:plain

うーんパッケージだけでもワクワクもんだぁ。

ちなみに隠大将軍のパッケージの裏面がツバサマルになっています。

なかなかニクい演出ですな。

週末に組むのが楽しみです。まずは無敵将軍のロボたちからですかね~。