M.S.Gヘヴィウェポンユニット12 ガンブレードランス で遊ぼう!

ガンブレードランスが出来たのでホーネットに持たせてみました。







人気のM.S.Gガンブレードランス!
発売日に完全に出遅れて悔しい思いをしましたがこの間の再販でようやくゲット。
ただ買えたことに満足してそのまま積んじゃっていたのですが
ホーネットに装備させてみようと組み立ててみました。






サクッと完成。組み立て時間はせいぜい15分〜20分くらいですかね。
クリアパーツは画像のクリアパープルのほか、無色クリア版も付属してお得。
自分の色に染められます。







ド派手なデザインの大型ランス。
このままだと素体のメガミにはちょっと大きいですね。






ガンブレードランスはパーツごとに分解して
小さな武装類を組み上げることが出来るカスタム性もウリのひとつ。







ハルバードやブレードライフル、ガンブレードランスよりも一回り小さいランスなど。






個人的にはこのスプリッターソードもお気に入り。






ホーネットの武装モードに組み込み。
ジョイントが共通なので拡張性のあるウエポンは
そのまま武装をして装備することもできます。






こうやってパーツを盛り盛りしていくと
武装神姫の面影が強くなりますね。
メガミの1弾〜4弾までは武装もおとなしめですが
いずれアーンヴァルやストラーフのような
大ボリュームの武装のメガミも登場してほしいところ。






オレンジとパープルの組み合わせが気に入ったので
このままガンブレードランスはホーネットのものに。
ロードランナーもなにかウエポンを用意してあげたいですね。考えておこう!






コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ へヴィウェポンユニット12 ガンブレードランス 全長約220mm NONスケール プラモデル