ジュウオウジャーくみあわせクリアプレートキーチェーン レビュー

ジュウオウジャーのイラストが描かれたクリアプレートキーチェーンを紹介!
6種類あつめてキューブを組み立てよう!


パッケージ

今回紹介するのはジュウオウジャー食玩
くみあわせクリアプレートキーチェーン。
ラインナップはジュウオウイーグル、シャーク、ライオン
エレファント、タイガー、ジュウオウキングの全6種類。
1個200円となっております。








パッケージは袋で窓から中身が透けて見える仕様になっています。
ラムネ菓子入りなので、たまにラムネが前のほうに来ている袋もありました。








中身。
キーチェーンつきのクリアプレートにジュウオウジャーのイラストが描かれています。
裏面には名前を書くスペースも。
チェーンは普通のボールチェーンで取り外し可能なので、以降のレビュー写真では外してあります。






イーグル!シャーク!






ライオン!エレファン!






タイガー!そしてジュウオウキ〜ング〜。
それぞれナンバーがふってあります。







6種類集めて。クリアカラーなのできれいですね。
それぞれ連結させることもできます。






そしてこちらが6種類あつめてキューブ風にした状態。
ジュウオウジャーのキーアイテムであるキューブをうまく使った、面白いアイデアです。










この状態でもカラフルでいいですね。
どの面を前に向けて飾るか悩みます。






中は空洞なので小物入れになります。
外したチェーンや、ラムネ菓子を入れおくのも良いかも。






キューブ状態ので大きさはこのくらい。
ミニプラ、キューブminiよりちょっと大きいです。










ソフビヒーローと並べて。
今年もみんなキャラが濃いので、キャラごとのグッズがいろいろ手に入るのはうれしいですね。


以上、組み合わせクリアプレートキーチェーンでした!


パズルのピースのようなデザインも面白いし、
組み合わせると各キャラが面に描かれたキューブになるというのが素晴らしいアイデア
クリアパーツ製で見栄えも良いので並べて飾っても組み合わせて飾っても良い感じです!
ただ1個200円なのでキューブにするのに1200円かかるんですよね。
地味にコスパはかなり悪いですが・・・そこさえ目を瞑ればオススメです>_<