ガシャポンゴーストアイコン10 ウィザードゴーストアイコン レビュー

ガシャポンゴーストアイコン10より、仮面ライダーウィザードの魂を宿した
ウィザードゴーストアイコンを紹介!


ウィザードゴーストアイコン


仮面ライダーウィザードの魂を宿したゴーストアイコン。
ガシャポンゴーストアイコン10のラインナップは
・ヒミコゴーストアイコン
・フォーゼゴーストアイコン
・ウィザードゴーストアイコン
の3種類+それぞれのレアメッキver.の実質6種類。
今回は目当てのノーマルウィザードが1回で手に入ったので、そちらのみ紹介します。







スイッチ操作で絵柄が切り替えられます。
必殺絵柄の密度が高く、虹色の背景がほぼ隠れてしまっていますね。






別売りのゴーストドライバーで遊ぶことが出来ます。







セットして『カイガン!ウィザード!』
『指輪の魔法!最後の希望!』という名乗り音声とともにLEDが赤色に発光します。






動画はこちら。
『ウィザード!』の読み上げ方がウィザード玩具のCMでおなじみのシャウトに近いですね。芸コマ。









これでW〜ガイムまでのレジェンドライダーのゴーストアイコンが連続で揃いました。
クウガ〜ディケイドまではセットでウェブ限定販売なので残る手に入れるべきアイコンはドライブですね!








最後はフィギュアーツと一緒に。


以上、ウィザードゴーストアイコンでした!


今回はヒミコ、フォーゼと同時ラインナップということで
ウィザード狙いの私にとってはやや分が悪い勝負でしたがなんとか無事ゲットできました。
ベースカラーがシルバー&ブラックなのでウィザードらしくクールに仕上がっております。
ネットムービーや映画での活躍も楽しみです!