ミリワークス バニーウェア を作ろう!

ご注文はバニーですか?



イラストレーターとして活躍されている重戦車工房さんのサークル
『ミリワークス』さんより頒布されたFAガール用カスタムパーツ『バニーウェア』。
先日のWFのお土産に友人氏から頂いたのでありがたく製作させて頂きました。






パーツは2色成型。
私が今回製作したものは肌色は濃いめになっており
日焼けマテリア・イノセンティアにかなり近くなっていました。
腕や頭は既存のFAガールから引っ張ってくる必要があるので
以前作成したイノセンティア・ルナーリアを使用しました。






また関節パーツは市販の関節技を使用します。
ちょっと血色が悪いですがフレッシュカラーを使用。
一応塗装前提ですけども。







仮組まで進んだ状態がこちらです。
関節などはピンバイスで穴をあけて差し込んでいくのですが
これが慣れていないとかなり大変でした。
結局斜めってしまって太ももなんかは若干のズレがありますなぁ…






で、気にせず塗装してこんな感じで完成。
オプションにソードとシールドが付属していましたが
今回は持たせませんでした。
代わりに自前のトレーとグラスを装備してウェイトレス風に。






肌色部分は少しシャドウをを噴いて艶消し。
ホワイト部分はパール&ツヤあり仕上げ。
足部分は初の試みでストッキング風塗装にチャレンジしてみました。
かなり雑な仕上がりですが、プレミアムトップコートのマジックで
雰囲気はわりと出たのではないかと。







アップでみるとかなり粗が…
レジンを綺麗に仕上げるって滅茶苦茶スキルがいるんだなぁと痛感しました。
もっと修行せねば。






とはいっても明日から3か月出向なのでしばらく塗装改造出来ないんですけどね!
出発前にどうしても完成させたくてやや焦って仕上げてしまった感もあるので
また戻ってきたら手直ししようかなぁなどとも考えたり。


向こうに言ってる間はこちらから持っていく古いオモチャや
購入した食玩でもアップ出来たらな〜と思います。
しばらくゆるゆるやっていきますが、気が向いたら見に来てくださいませ。



マシンガール コンセプト×コンプレックス (重戦車工房作品集 空編)