DX仮面ライダークロニクルガシャット ライドプレイヤーver. で遊ぼう!

ヒーローは遅れてやってくる…つまりボクだぁぁ!!!



というわけでプレバン限定のニコニクルガシャットが届いたのですが
なんか君パッケージ違くない?









と思ったら2重パッケージになってて
ちゃんと劇中のゲンムコーポのパッケージが登場しました。
凝ってるなぁ。







いまここにヒーローが誕生する。つまり僕だ!」






と、一般人気分でもなりきり遊びが出来るし
ボタン長押しでニコちゃんのボイスも聞けるスグレモノ。






ニコちゃんボイスだけじゃなく、
クロノス変身時の大我ボイスも収録されてるのが素晴らしい。








発光色も通常は白緑、ニコちゃんは薄ピンク、大我はブルーと
使い分けられてるのが本当に細かい。これはポイント高い!










パッと見は通常のクロニクルガシャットと見分けがつきませんが
裏面の絵柄はちゃんとライドプレイヤーになってるし
本当に至れり尽くせりのファンアイテム仕様。




動画あげときます。
変神パッドに続き今回も大当たりって感じです。
来月のメモリアルセットと装動ファイナルステージも期待大ですな。