ビルドガシャット で遊ぼう!

今日は仮面ライダービルド玩具の発売日!イエーイ!


本日2017年9月2日は仮面ライダービルド玩具の発売日!
というわけで早速変身ベルト『ビルドドライバー』を買ってきました。
バトンタッチキャンペーンで『ビルドガシャット』が先着でもらえるので
朝一でおもちゃ売り場に突撃です。(byアラサー男性・独身)






無事もらえたビルドガシャット。
ゲンムのプロトマイティと違ってこちらは組み立て済みでシールも貼ってありました。
すぐ遊べる!やるじゃんバンダイ
とageようと思った矢先、テスト電池が入っていないことに気づき取り下げました







電池を入れ、気を取り直してビルドガシャット!
デザインなどはレジェンドライダーガシャットに合わせてあるようですね。







ゲーマドライバーに入れて遊べます。
音声が全部ビルド玩具担当の小林克也さんになっているほか
ちゃんとクリティカルストライク、クリティカルフィニッシュなども収録されており
ほぼDXクオリティになっているのがめっちゃ嬉しかった!


ちなみに変身音声は
『ラビットタンク!ウサギと戦車!ベストベストマッチ!イエーイ!』
でした。
リズムはマイティアクションXと同じですが、うまく合わせてきましたね。





こちらが動画です。

このガシャットだけでも1000円↑の価値が余裕でありそうなので
込みの値段で買えたと思えばビルドドライバーはかなり格安だったように思います(調教済み)
久々にライダー玩具に行列が出来てる光景も見れたし、今年も盛り上がる?かな?