フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル を作ろう! その1

ようやく製作開始!(まずは例によって素体で遊ぶだけ)


8月前半は友達と遊んだり家族と旅行に行ったりそれなりにいろいろ予定がありましたが
後半は落ち着き気味のため、遅れに遅れていたアーテルの製作を開始!
ただミニプラケルベリオスとか素体スティレットとかも作りたいので
アーテルはまったり製作予定です。



なんせこのボリュームですから。
厚みだけでメガミ一体分です。
アペンドからというのもありますけども。







とりあえず今回は素体までパチ組みで完成。
フレズヴェルクとの違いは成型色の他、髪と表情が新規パーツになっています。
ブルークリア+偏光メッキパーツという意味わからんパーツも
よくわかりませんがとにかくカッコイイですな。
あとドヤ顔が可愛いです。







武装の白パーツはパール系なんですがスク水部分はふつうのホワイトですね。
塗り甲斐がある!






右目線パーツはさらにドヤ感マシ!






最後の一個はダメージ顔ですがこれも汎用性が高い!(ダメな方向に)





塗装しちゃうとグリグリ動かせなくなるので
今のうちにいっぱい動かしておきます。










いいですね!
今回は髪の塗装→武装の製作→本体の塗装で進めようかと思います!
武装の塗装はちょっとしんどそう…
1か月くらいがかりそうですがまったりいきます!






コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル 全高約150mm NONスケール 色分け済み プラモデル
『コトブキヤオンラインショップ限定品』フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル [Clear Parts Append]