S.H.Figuarts 仮面ライダージャンヌ コブラゲノム&ラブコフ クジャクゲノム で遊ぶ

カラテガール

 

 

玩具のプラモや延期が続きますね。

超可動メダロットプレミアムBOX2は未定になっちゃいました。

もともとは5月だったんですが…いったいいつになるやら…

 

さて本日は予定通りプレバンから到着したアーツをアップ。

仮面ライダージャンヌです。

魂ネイション系はほとんど延期しないから偉いですね。

 

 

女性ライダーなのでサイズ小さめ。

スタイルはいい感じですね~。

 

 

複眼もキレイです。

辮髪?は軟質素材。

 

リベラドライバーの可動ギミックも再現。

さすがにカバーの開閉はありませんが。

 

 

 

股関節周りの可動範囲がかなり優秀。

 

 

股関節周りのパーツが盛られており妙な色気があります。

いいぞ~。

 

 

ラブコフがリスタイルした鉄扇形態(クジャクゲノム)が武器としてついてきます。

 

 

1枚にはラブコフの顔がついてます。

 

 

 

仲良し兄妹。

 

 

今回も律儀にオマケでついてくるマンモスバイスタンプ。

 

 

 

 

そして本命ボーナスパーツ、リバイスラッシャー。

デカくてカッコイイ!

 

 

うーん見栄えいいですね。

かなりコストかかってます。満足度たかい。

 

 

大ちゃんがカゲロウ状態ですが、とりあえず五十嵐三兄弟。

ライブの発売もようやく決定して一安心。

 

 

だいぶそろってきたリバイスアーツ。

コンプの予定はないのであと購入を決めているのはライブ。

もし発売されればデストリームとジュウガは欲しいところです。