ザ・アクセス ブルーライナー カーバトロンで遊ぶ

f:id:UNOYO:20210206194116j:plain

いつものザ・アクセスのチープトイ!

 

 

お誕生日のいただきものもいよいよブログにアップしていくよ~。

というわけで今回はブルーライナーカーバトロン。

いつものチープトイ好きなリア友からの差し入れ。

 

f:id:UNOYO:20210206193659j:plain

f:id:UNOYO:20210206193710j:plain

アニバトロンやシーバトロンを発売してるザ・アクセスのチープトイ。

今回はブリスターパッケージではなく箱型のパッケージなのがいいですね。

保管しやすい。

しかしタイトルロゴが普通にカッコイイ…まるでトランスフォーマーのようだ…

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210206193731j:plain

f:id:UNOYO:20210206193740j:plain

f:id:UNOYO:20210206193751j:plain

f:id:UNOYO:20210206193822j:plain

ビークルモード。

水族館のラッピングバス。

ガラスこそないですがキレイに並んだシートやハンドルなど細かい部分もよく出来ていますね。

ちゃんとコロ走行もできるし。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210206193839j:plain

f:id:UNOYO:20210206193904j:plain

車体の左右にはイルカとジンベエザメが描かれています。

癒しだな~。

 

 

 

f:id:UNOYO:20210206193918j:plain

f:id:UNOYO:20210206193931j:plain

f:id:UNOYO:20210206193943j:plain

ロボモードはこんな感じ。

バトロンシリーズでは随一のプロポーションの良さですな。

 

 

 

f:id:UNOYO:20210206194010j:plain

f:id:UNOYO:20210206193957j:plain

まぁよさげなのは前から見た場合のみでリアはかなり割り切ったスタイルなんですが。

ある意味潔いよね。嫌いじゃないわ!

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210206194025j:plain

f:id:UNOYO:20210206194039j:plain

珍しく一部塗装済みの武器が付属。

ランダム封入らしいけどパッケージ通りの形状でした。

 

 

 

f:id:UNOYO:20210206194051j:plain

せっかくなのでシーバトロンのイルカとジンベエザメと並べてみました。

水族館の平和を守れ!カーバトロン!

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210206194105j:plain

オマケ。

友人がアマゾンの公式ショップからポチってくれたみたいでシーバトロンのシールが特典でついてきました。

うわぁ…めちゃくちゃディテール盛られてて超格好いい…

 

ザ・アクセスも公式ショップ出店したりセット箱を計画してたりとどんどん活発になってきましたね。とりあえずムシバトロンに期待!