DXストームイーグルワンダーライドブック購入

f:id:UNOYO:20201003200522j:plain

烈火二冊!

 

 

■初めに

前回の記事で本日購入したのは雷鳴剣エンブレムセットとストームイーグルだけと記載しましたが、結局我慢できずにライドブックホンダナーも追加で購入してしまったことをここでご報告いたします。

こらえ性のない性格で大変申し訳ございませんでした。

 

いや、twitterで実際に購入された方の感想きいてたら予想以上にいいものだったので…

こちらもそのうちアップするかと思います。

ただ先にアリスギアのシタラちゃんを撮りたいところ。

 

 

f:id:UNOYO:20201003200533j:plain

f:id:UNOYO:20201003200546j:plain

とりあえず気を取り直して今日のところはストームイーグルで。

セイバーの2冊目の烈火用ライドブック。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20201003200558j:plain烈火二冊で仮面ライダーセイバードラゴンイーグルに変身できるようになります。

カッコいいですね。三冊揃ったらタジャドルみたいになりそう。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20201003200617j:plain

f:id:UNOYO:20201003200632j:plain

f:id:UNOYO:20201003200647j:plain

イラストもどれもドストレートに格好良い。

特に変身ページのバイザー部分が燃えてる感じがすごく良い。(語彙力)

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20201003200702j:plain

f:id:UNOYO:20201003200713j:plain

f:id:UNOYO:20201003200727j:plain

ソードライバーで変身だ!烈火用のワンダーライドブックなのでちゃんと変身音声がなります。

BGMはブレイブドラゴンと同じですが結構シャウトの感じが違ってていい感じ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20201003200741j:plain

そしてブレイブドラゴンと組み合わせ、炎属性のブック2冊で変身!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20201003200756j:plain

f:id:UNOYO:20201003200806j:plain

f:id:UNOYO:20201003200816j:plain

仮面ライダーセイバー・ドラゴンイーグルに変身だ!

変身音声も専用のコンボ音声になり、これがまたかなりカッコイイ!

ライオンファンタジスタやランプドヘッジホッグはわりとユニークでしたが

ドラゴンイーグルは正統派パワーアップ形態感があります。

 

 

 

 

 

 動画だとこんな感じ。竜!巻!ドラゴンイーグル!!

名乗り口上中のBGMも含めてめっちゃカッコいいです。

ただライオンファンタジスタを見る限り劇中ではわりとあっさり済まされそう。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20201003200825j:plain

f:id:UNOYO:20201003200834j:plain

f:id:UNOYO:20201003200843j:plain

f:id:UNOYO:20201003200905j:plain

f:id:UNOYO:20201003200915j:plain

f:id:UNOYO:20201003200923j:plain

これで各ライダー、自分の属性のブックが2冊揃いました。

この時点でかなりのプレイバリューになっていますね。

イラストもつながって格好いいし、文句なし。

3冊目のブックの発売も楽しみです。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20201003200852j:plain

そんなわけでストームイーグルでした。

いやぁホントに音声もイラストも格好良いしギミックも面白くて完全にドはまり状態。

皆さんも沼にはお気をつけを!