figma 究極! ニパ子ちゃん ニパ子 で遊ぶ その1

f:id:UNOYO:20200630231245j:plain

祝!再販!

 

 

ある日、仕事を終え帰宅すると一つの小包が…

f:id:UNOYO:20200630232545j:plain

f:id:UNOYO:20200630232552j:plain

某社「やれ」

ぼく「はい…」

 

………

 

というわけで先日7周年を迎えたゴッドハンドのマスコットキャラ

「ニパ子」ちゃんのfigmaがこの度再販されるそうで

是非ダイレクトマーケティングを、とのことでサンプルをいただきました。

頼まれると断れない性格の私は「し、仕方ないわね///」と

快く引き受けた次第。

何回かに分けて遊んでみた様子をアップしてまいりますので

少しでも(・∀・)イイネ!と思っていただければ幸い。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200630230939j:plain

f:id:UNOYO:20200630230924j:plain

ちなみに今回いただいたサンプルは再販版とは異なる

旧生産版となります。

twitterでニパ子がめっちゃアピールしてますが、

今度の再販版は一部仕様が(大人の事情で言えない)らしいです。

詳細はぼかされていますがより良くなっている、と思って間違いなさそう

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200630231004j:plain

f:id:UNOYO:20200630231012j:plain

f:id:UNOYO:20200630231022j:plain

ニパ子全身。

ツインテールは思ったよりも小さいんですね。服装もシンプル。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200630230956j:plain

パッケの内側の台紙はペーパークラフトになってます。

やり直しがきかないので、カラーコピー推奨。

注意書きにもそう書いてある。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200630231047j:plain

f:id:UNOYO:20200630231056j:plain

f:id:UNOYO:20200630231106j:plain

表情は3種類。これはプレイバリュー特化型の組み合わせですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200630231030j:plain

f:id:UNOYO:20200630231039j:plain

f:id:UNOYO:20200630231114j:plain

f:id:UNOYO:20200630231123j:plain

本体はシンプルですがツインテールと表情のおかげで

動かすと結構雰囲気が変わります。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200630231208j:plain

f:id:UNOYO:20200630231149j:plain

f:id:UNOYO:20200630231157j:plain

付属品は充実の工具類。

カッターマットは先述のペパクラのダンボールの上とかにおいて

使わせるといい感じになるみたい。

また週末にでも組みたてて次の記事で撮影しようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200630231228j:plain

f:id:UNOYO:20200630231237j:plain

ランナー状態の大ニッパーなども付属。

このニッパーは組み立てた後ニパ子に持たせられるんですが

このランナー状態も結構面白いのでなかなか勿体なくて切り離せない…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200630231218j:plain

f:id:UNOYO:20200630231322j:plain

f:id:UNOYO:20200630231330j:plain

f:id:UNOYO:20200630231338j:plain

f:id:UNOYO:20200630231350j:plain

f:id:UNOYO:20200630231358j:plain

f:id:UNOYO:20200630231408j:plain

ニパ子本人がわりとフリーダムなキャラクターなので

いろいろ自由に絡めて遊べますね。

受注期間が終わるまでまたちょくちょく記事をアップしていこうかなと

考えてますのでよろしくお願いいたします~。