DXアサルトウルフプログライズキー&DXアサルトグリップ購入

f:id:UNOYO:20191207143659j:plain

どうして同じものを2個も買ってしまうんですか?

 

 

 

早いものでもう12月!

クリスマスシーズンということでおもちゃ売り場も大賑わいですね。

幸せいっぱいウキウキの家族連れに混じり、

真顔の30代会社員独身男性が購入してきたアイテムがこちら!

 

 

f:id:UNOYO:20191207143427j:plain

DXアサルトウルフプログライズキーとアサルトグリップです。

不破さんのパワーアップアイテムとそれについてる新ガジェットの単品売り。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191207143436j:plain

f:id:UNOYO:20191207143445j:plain

f:id:UNOYO:20191207143453j:plain

f:id:UNOYO:20191207143502j:plain

アサルトウルフに付属のアサルトトリガーを別売りのシャイニングホッパーに

つけることでシャイニングアサルトホッパーにさらにパワーアップ!という寸法。

劇中でアサルトグリップがどんな使われ方をするのか現時点では不明。

不破さんが貸すんですかね?

とりあえず単品売りも安かったのでホッパー用に買い足してしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191207143510j:plain

f:id:UNOYO:20191207143518j:plain

プログライズキーにアサルトグリップを装着して

アサルトウルフプログライズキー完成!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191207143525j:plain

f:id:UNOYO:20191207143533j:plain

形状はシャイニングホッパーほど変化ないですが

表面はきちんとメッキ加工されててカッコイイです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191207143722j:plain

今回もしっかり映り込みます。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191207143547j:plain

f:id:UNOYO:20191207143555j:plain

内側から現れるレリーフインパクトありますな。

ドライバーに装填すると見えなくなっちゃうのがホント惜しい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191207143603j:plain

f:id:UNOYO:20191207143611j:plain

f:id:UNOYO:20191207143619j:plain

もいっこ買い足したアサルトグリップをシャイニングホッパーに装着して

シャイニングアサルトホッパープログライズキーに。

程よくごつくていい感じ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191207143626j:plain

f:id:UNOYO:20191207143633j:plain

f:id:UNOYO:20191207143641j:plain

アサルトグリップ、買う前は1個でいいかなぁと思いましたが

やっぱりグリップ装着状態で2つ並べると買ってよかった気がしてきました。

パワーアップアイテム感が増した!強い!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191207143707j:plain

f:id:UNOYO:20191207143715j:plain

まだエイムズショットライザーを買っていないので(いい加減買えよ)

ドライバーに装着。

横からかなり飛び出すようになってしまったので、

はやいところ逆サイドにもなにかつけてバランスとってもらいたいですな。

 

 

 

 

 

変身音声はこんな感じ。

シャイニングアサルトホッパーのワーニングの警告が好き。

 

 

 

 

 

 

あとアサルトグリップを外した状態のアサルトウルフ(ただのウルフ?)

は音声が変化してオオカミの鳴き声とかが入ります。

かわいい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191207143651j:plain

そんな感じでアサルトウルフとアサルトグリップでした。

師走ってことでまぁ忙しくなってきてプラモもなかなか進まない今日この頃。

やっぱり開けてすぐに楽しめるなりきり玩具っていいよな!

そんなこと考えて明日も30代会社員独身男性は生きていきます。