ぷちりっつ アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕を作る その1

f:id:UNOYO:20191019003039j:plain

はやくも第3弾!

 

 

f:id:UNOYO:20191019003024j:plain

東京遠征への出立前にぷちりっつのジャンヌオルタをパチ組。

このシリーズは組み立てに30分もかからないのでありがたい!

しかしこのシリーズ、パッケージアートがホントにかわいい。

なんかグッズとか欲しくなりますね…

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191019003130j:plain

f:id:UNOYO:20191019003139j:plain

f:id:UNOYO:20191019003148j:plain

本体パチ組~。

ボディの成型色は黒一色かと思っていたら黒と濃紺の2種類が

使い分けられているのが好印象でした。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191019003039j:plain

武器を装備して台座にセット!

旗にバリが残っているのは写真をアップロードするときに気づきました…無念…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191019003055j:plain

f:id:UNOYO:20191019003047j:plain

f:id:UNOYO:20191019003117j:plain

旗がビッグサイズでなかなかボリューミーでいい感じ。

このシリーズは基本武器がデカくていいですね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191019003032j:plainシールは大部分が旗用。

あとはボディのグラデーション再現用ですが胸と肩用のみで

腰布用が付属しないので結局は塗装で再現することになるかな~。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191019003156j:plain

f:id:UNOYO:20191019003203j:plain

マシュ・ネロと並べて。

3体並ぶとfgo感がマシて良い。

鎧部分はメタルブラック

グラデーションはメタルブラッディレッドあたりで挑戦してみようかなと思います。

続きは東京から帰ってきたら~。