DXパンチングコングプログライズキー購入

f:id:UNOYO:20190921124017j:plain

パワーオブゴリラ!!

 

 

だいぶ涼しくなってきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日のネタに入る前に…

大ニュース!

 

 

なんと現在アマゾンプライムビデオでビーストウォーズ

ビーストウォーズメタルスが見放題!となっています。

 

時代を先取りしまくっていたフルCGの変形ロボ!

豪華声優陣によるアドリブ!

今見ても色あせない、見どころ満載の作品なので

未見の方はこの機会にぜひぜひ。

 

で、ビーストウォーズといえばコンボイ

コンボイといえばゴリラ!

ゴリラといえば…

 

f:id:UNOYO:20190921124026j:plain

f:id:UNOYO:20190921124033j:plain

パンチングコング!!

というわけで今週もDXプログライズキーを買ってきました。

仮面ライダーバルカンの不破さんが手に入れる2本目のキーですね。

 

 

f:id:UNOYO:20190921124040j:plain

f:id:UNOYO:20190921124048j:plain

f:id:UNOYO:20190921124055j:plain

さすがにDXキーも4本目ともなると特に改めて書くこともないんですけどね!

アビリティがパワー!なあたりゴジラパワー!キンジラレタチカラ!を

思い出してちょっと面白いとかどうでもいい感想ならあります。

 

 

 

 

youtu.be

f:id:UNOYO:20190921124102j:plain

変身音声はジャズ調。

いろんな音楽がモチーフになってるのはいいですよね。

ハピネスチャージプリキュアみたいに

世界のダンスや音楽がモデルだったりするの大好き。

 

 

f:id:UNOYO:20190921124109j:plain

良い子のみんな!仮面ライダーゼロワンと一緒にビーストウォーズもよろしくな!