スタートゥインクルプリキュア マスコット 等購入

f:id:UNOYO:20190205234938j:plain

びゅんびゅーん!!!と購入

 

 

f:id:UNOYO:20190205234943j:plain

スタートゥインクルプリキュアにドはまりしたので、食玩を買ってきました。

1話でここまでハマったのはGOプリ以来ですかね!

キャラのビジュアルも世界観もOPもEDも敵幹部も全部ツボで

今年は1年間すごく楽しめそう。

 

f:id:UNOYO:20190205234942j:plain

今年は4人組!

緑と紫が初期メンバーという配色は新しい。

またピンクのキュアスター以外は

全員またキャラクター性に新鮮味があるのも特徴!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190205235158j:plain

キュアスターはいつもの元気っこピンクですが

宇宙やUMAが大好きでグレイにやたら傾倒しているあたりは

なかなか新しい!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190205235157j:plain

キュアミルキーは宇宙人という設定がまず斬新ですが

これまでの異世界プリキュアや妖精プリキュアと違って

ホントに触手が生えてたり翻訳しないとオヨヨヨ言ってるだけなのが

本当に宇宙人なんだ!って感じでツボです。

個人的に現時点でのイチオシ。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190205235156j:plain

キュアソレイユは褐色肌に泣きボクロという

また新しいタイプの黄キュア。

姉御系ですかね?今後の加入が楽しみ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190205235155j:plain

キュアセレーネはおっとりお嬢様系?な感じのパープル。

垂れ目がめちゃくちゃ可愛いんですがOPで弓道している際は

キリリとした表情を見せていましたね。

こちらも今後の加入が楽しみです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190205234941j:plain

f:id:UNOYO:20190205234933j:plain

パズルガムも組み立てて満足満足。

4人そろっての配色バランスが素晴らしい。

個人的に近年だとドキドキプリキュアがイチオシのシリーズだったんですが

(近年ってほどでもない)

今年のスタプリはその再来のような予感がしますね!

かなり期待です!!

キューティーフィギュアも待ち遠しい!