メガミデバイス Chaos & Pretty ウィッチを作る! その2

塗装完了でやんす。


先日のジクウドライバーはバンダイに問い合わせたらやっぱり不良品ってことで
新品を送ってもらえるそうです。
さすが大企業様は話が早い!


というわけで今日もメガミデバイスを進めるの巻。

塗装は大部分が完了。
髪、ボディホワイト部、武装パープル部を塗装しました。







ボディは今回も控えめに肌を透けさせてあります。
ツヤありで仕上げるかツヤ消しで仕上げるかが悩みどころ。
武装パステルカラーなのでツヤ消し予定なんですけどね。






透けマジカルガールと並べて。
なんでこの人こんなに透けさせるの好きなの…








武装状態はこんな感じ。
濃いパープルも薄いパープルもどちらも
みるきぃぱすてるのクリームオーキッドをベースに使用。
ホワイトとクリアブルーを足して調整しました。






パチ組だとこんな感じだったので
パッと見の印象は変わらずとも、全体的には落ち着いてメリハリがついたかなと思います。






あとはスミ入れしてシールを貼り、トップコートしたら完成です。
週末には間に合いそう。蒼衣にも着手できるかな。
がんばるぞ〜。




GSIクレオス みるきぃぱすてる ブルーVer. CS562