コミケにいってきます

明日からコミケにいってきます!
私は2日目にサークル参加予定!






C94 2日目(土)東D-38a「バナナカレー」にて
新刊のガルパン本「ガルパン4コマはいいぞ?」
全編フルカラー32p(表込)で500円です!!






私の担当分はこんな感じ。
大学時代からの仲良し陰キャグループが相変わらず内輪のノリで
ワイワイ作った本ですがもしご興味あれば!


またオマケで作成したアリスギアコピー本
『アリスギア マメホン』
も無料で頒布予定。




こっちは即オチ2コマ漫画ですが一応カラーで8ページ。
最近メンバー全員ドハマリして、実際ノリにのってきているアリスギア。
乗るしかない、このビッグウェーブに。
というわけでこちらもよろしければぜひぜひ。


ちなみに3日目もY-01a『U.S.W.』さんのお手伝いをしていると思いますので
3日目のみ参加の方もお会い出来たらなぁと思います。
よろしくおねがいします!