創動 仮面ライダービルド BUILD11 購入

やっと撮影したので!



買ったのはだいぶ前なのですが、なかなか組みたてられず、
先週もダイノボットやアルファモンにかまって遊べず
でやっと落ち着いて遊んで撮影できたのでアップします。
ラインナップはビルドジーニアス、エボルボラックホール、マッドローグ、サメバイクの4種類







ビルドジーニアスは全身シールだけらけで
作るのがモノスゲーイ大変でしたがそれに見合う見栄えですな。






DX玩具と組み合わせるとカッコイイ。







これまでのフォームとならべてビルドの軌跡。
途中まで順当なのに最後でいきなり面影なくなりますな!






今弾にはボーナスパーツでラビットラビット、タンクタンク用の
武器の成型色違いが付いてくるのが嬉しい。
見栄えがダンチです。






そしてエボルブラックホールフォーム。
腰マントがついて威厳が出ましたね。






パンドラボックスもついてゴキゲン。







個人的にはエボルのカラフルなほうが好きですが
ラスボスらしさはやはりブラックホールかなぁ。










最強フォームVSラスボス!
エボルトには真の姿があるんですけどね!






そしてマッドローグ。
こいつだけ全然人気がなくて売り場で売れ残りまくってましたね。






内海さん、わりと美味しいキャラだと思うのですが。
まぁちびっこ人気はないだろうけど。






こう中ボス的な感じで配置するとすごくイイ。






ちなみに商品的にもきぐるみ的にもナイトローグの再利用です。






ナイトローグ、マッドローグ、ローグ。
知らない人が見たら左から右に進化したように見えるかなぁ。






最後にサメバイク。
他のラインナップがクライマックス感でまくってる中でも
知らん顔でビルドの派生フォームをブチ込むスタイル!






格好いいんでいいですけどね。
両肩がつっぱってて強そうで素敵。






バイクにのるサメバイク。
バイクを重ねていくのが最近のライダーのトレンド。







折角なんでビルドのベストマッチフォーム並べてみました。(ゲーマードクター忘れた)
いやぁ〜壮観。
よくプレバン送りにせずに全部一般でだしたなぁ。






最後は主役達で〆!
グリスがやっぱり型落ち感あるよな〜と思ってたけど
終盤で見事パワーアップしましたね。
無事生き残れるかが今度は不安ですが。
とりあえず明日は映画見てきます!
楽しみ〜。