メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガールを作る!その1.75


原稿やったりゲームやったりしてて
いまだ完成に至らず…ってことで進捗ッス。
塗装はあらかた完了。
肌パーツ以外はパステル系で塗り直しており、クッキリメリハリな感じに。






今回、全体に水性ホビーカーラのプレミアム艶消しを吹いたら
いい感じにスベスベになりました。
今後はコレを使おう。







ボディの白部分は安定の肌色透け。
透けさせすぎたかな?






お尻は透けというより普通なグラデな感じに仕上がりました。
プレミアム艶消しのおかげでスベスベなお尻になって満足。
さてあともうちょい。
原稿が終わったら仕上げて撮影予定。
週末まではかからない予定です。







あと近況報告ってわけでもないですがSSシリーズロックダウン買っちゃいました。
こいつもまたデラックスクラスのわりにめちゃくちゃ出来が良い。
感動レベルなので、また改めて記事で紹介したいなと思います。





メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガール 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
トランスフォーマー SS-10 ロックダウン