映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を見てきました

久々に映画にいって、勢いでフィギュア購入


映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を見てきました!
前作ジュラシックワールドが大満足の映画だったので
今回はその続編ということでワクワクで劇場へ。


メインの登場人物や恐竜は前回から続投!
分かりやすいフラグ立てと期待を裏切らない鮮やかな回収。
無駄のない伏線はりなど万人が楽しめる
エンタメ映画に仕上がっておりました。


基本的にメイン恐竜は前作から引き続き主役扱いのヴェロキラプトルのブルー、
ご存じT−REXとあとは敵キャラのインドラプトルですが
ほかに新たにクローズアップされた恐竜もいて
今回はその中でも特に大活躍したキャラのフィギュアを
勢いで購入!







こいつ!
スティギモロクのスティギーです。
パキケファロサウルスで有名な頭突き恐竜の一種ですが
こいつは人間大のサイズの小型恐竜となっております。








腕、足、首など各部が大味に可動。
いかにも映画に合わせて作られるアメトイらしい作りですが、そこがいい。








よしよしいい子だ…ウッ!!!


とまぁこんな感じの活躍をします。(ウソ)
彼の石頭っぷりが物語を大きく動かすので(ホント)
ぜひともその活躍を劇場でご覧いただきたい!
オススメです!


ジュラシック・ワールド / 炎の王国 3.75インチ ベーシックフィギュア オーウェン & ベイビー "ブルー" / JURASSIC WORLD : FALLEN KINGDOM 2018 MATTEL 3.75inch Basic Figure OWEN & BABY "BLUE" 【並行輸入版】最新 映画 2 続編 恐竜 マテル フィギュア グッズ ヴェロキラプトル